忍者ブログ
PathのBlog 札幌在住.シンガー活動してます お気軽にどうぞ..
+プロフィール
HN:
Path
性別:
男性
職業:
シンガー
趣味:
歌うこと、料理、瞑想、睡眠、play the guitar、音楽鑑賞、スープカレー屋発掘
自己紹介:
音楽活動してます。R&B,SOUL,NJS,etc..好んでます
現在歌の修行中です
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+お天気情報
+カウンター
+最新TB
+最新CM
[02/15 rirabonoりらぼの]
[11/28 rirabonoりらぼの]
[11/17 めぐ]
[09/22 リョウスケ]
[09/22 メグ]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
+アクセス解析
+カウンター
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2008.11.12 (WED) 
NEW GRAPHIC presents The Plough vol.10
会場:a-life sapporo
(札幌市中央区南4西6丁目タイキビルB1F)
 
Open 19:00
ADV ¥1,500- / DAY ¥2,000-
(入場時3drinkオーダー制(別途¥1,000-))
-MAIN FLOOR-
 
[SPECIAL GUEST]   
鼠先輩
 
[DJ]
Lock Masturbations・SUMIKURA・JUNICHI・TAKETO・YUKIHIRO・KsK・U-sK・PDING・Y-sK・TOSHIAKI・KRUSTY
 
[LIVE]
FACTOATH・Path・KaNa*・Break Fast Club・ume・維朱・YOU・ギズモラベル・DON'T PAPE
 
[DANCE]
LIP・若武者・なるしすたーず・ID・W-YOU・HSB・BETTY's
 
[SOUND]
NORTH JAM・RADICALIZE
 
 
-LOUNGE FLOOR-
[DJ]
Ituro・CHICCHY・MOJYA・CHIYO


live決まりました。

ゲストは鼠先輩が出演します。
僕の出演時間は22:50~0:00の間に15分程の時間頂いて歌います。
当日順番が決定するそうなので22:50から来て頂ければ間違いないと思います。
3曲歌う予定なのですが、、残念だけど今回オリジナルは間に合わなかったです
お時間のある方は是非
メール頂ければ前売り対応させて頂きます!

クラブで歌うのは初めてなので、ワクワクドキドキな感じです。
ちなみにUPされている画像はモエレ沼公園で夜の噴水の写真です。
ただであんなに綺麗なものを見られて得した気分でした。
幻想的な光が疲れた心に癒されました。
今年は終わってしまったので、また来年になりますがオススメスポットですよ



 
PR


久しぶりでした。

風邪ひいたり、なんだり、らじばんだりで、、(寒笑)

最近は徐々に自分を取り囲む環境などが変化してきていて
家にこもってDTMの勉強して、最初は妥協しかけていたけど、
それもようやくいろいろと解ってきました
そんなこんなでオリジナルトラックの製作も取り掛かっていて
完成度60%ぐらいもう少し。初にしてはなかなかいい感じだと思います
おかげさまでとても今は充実しています。


ところでアップしている画像は何かというと、、

「チチヤス」
という飲み物。

貰ったんだけど、まず爆笑しました。
何故かというと自分の名前が「ヒロヤス」なので、、

「チチヤス」=「ヒロヤス」 

見た瞬間爆笑でした!
面白くないっすか??
僕は面白いです。
それだけですあせあせ

それと告知です。

11月12日
ALIFE 

のイベントに出演させてもらうことが決定しました
ゲストで鼠先輩も来るみたいです!
いろいろな方々が出るみたいなので楽しみです。
まだ詳細は決まっていないのですが、
決まり次第アップします!




最近カマンベールチーズと耳栓にはまってます。
耳栓お勧めです
なにかしらリラックスできます。
特に寝る時とか
是非お試しあれ!



特に意味はないんですが。。
落ち着くんです。
絵を描くことが



29日DJSHOTA君の所属するpianythm主催のレギュラーイベント
「JAZZY SPACE」無事終わりました!

まだまだ無名な自分を誘ってくれたDJSHOTA君に感謝ですうまい!
これからどんどん絡んでいけたらと思っていますのでヨロシクでするんるん

札幌のイベントは初参戦ということわくわく&緊張もしましたが
仲間の応援もあって楽しんで歌うことができましたわーい(嬉しい顔)
(mcは若干もたついたけどたらーっ(汗)
忙しい中駆けつけてくれた仲間にマジ感謝ですぴかぴか(新しい)

今回のライブでいろいろ課題もできたので、
もっとより良い時間を過ごして頂けるようないいライブができるよう
頑張ります

これから積極的にいろんなイベントに参戦していこうと 
思っていますので宜しくお願いします!
29日(金) CLUB TIME 「JAZZY SPACE 」  場所 COLONY 
OPEN / START 22:00 料金 前売 \1,000 当日 \1,500 (税込)
ワンドリンク別途\500
BAND:sea sun pour tour, sheba, 雪むし
SINGER:維朱, taichi, zippy, 有香, path
DJ:KTA
*DJSHOTAが所属するpianythm主催のイベントが今月からレギュラーでスタート!

札幌初liveやりますexclamation ×2(実質2回目だけど。。)
今回はmixiを通じて知り合ったDJSHOUTA君
から誘って頂いたイベントです。
この日はBAND,SINGER,DJと。。
ライブハウスですがclubノリ的な感じです
このイベントは今月からで、今回が初回だったみたいで、、
しかも自分も初参戦だったのでなんか嬉しいですほっとした顔
ストリートに遊びに来て頂いた方はわかるかと思いますが、
今回はカヴァーでいきまするんるん
またストリートとは一味違った臨場感溢れる歌を提供できるかと
思いまするんるん
基本jazzのイベントなのですがR&Bのシンガーの方々も
出演するみたいなので是非遊びに来てください!
あ、あとメッセージしてもらえれば前売り対応にさせて頂きますので
宜しくお願いします手(パー)




昨日は札幌の花火大会でした!

天気は若干曇りだったけど。。綺麗でした
あまり上手く撮れなかったんだけども、、
その時だけは嫌なことも全て忘れさせてくれたそんな時間でした
                 
                 。
                 。

その帰り友人から「酒飲まないか?」と連絡があり
飲みに行ったのですが。。

調子に乗って

飲みすぎた。。

22時以降の記憶がありません。。
二日酔い
そのおかげさまで朝一久々のリバース

そんな感じで具合が悪かったので今週土曜のストリートはお休みさせて頂きます。
もし来て頂いた方いらっしゃいましたらすいません
そのかわり明日日曜の21時から狸2丁目で歌ってますのでよろしければ是非




昨日やりましたよ、初ライブ!

プチパーティーのマスター&ママ並びにスタッフの方々
そしてお忙しいところ駆けつけてくれた友人、お客さん。
ありがとうございました
今度やらせて頂く時にはオリジナルでのぞみたいです

楽しめて歌うことができたのですが、、

正直あまり調子が良くありませんでした
なんか風邪気味だったみたいで。。
言い訳なんだけども。。  次回からはしっかりと体調管理をします!
 
しかし昨日は寒かった、夜中の3時頃だったんだけど白い息が出てました
突然ですが。。

本日、地元美幌のライブバー「プチパーティー」で21時からPathとして
初ライブ出演させて頂くことになりました
参加グループは5組でバンド~アコースティック」までジャンルはさまざまみたいです
わくわくしてます!

友人も何人かは来てもらえそうなので、
少ない時間ではありますが良い時間を共有できればと思っています

でわでわ楽しませてもらいます!
こんばんわ

今日の札幌は蒸していた1日でした!
ビアガーデンも残りあと2日ということで街も少しづつ盛り上がりをみせているわけですが。。
やはり暑くなれば体がル~ビ~を欲しがっているそんなこの頃です

それはさておき、、

stevie wonderの「Superstition」をカヴァーさせて頂きました

今回はチョイとアップな感じです!以前はrockバンドでギターボーカルをやって
いたので、こういう感じの曲を歌うと思い出しますね
よろしければ是非↓
http://www.audioleaf.com/path/

今日の土曜も21時ごろ狸2丁目で歌ってますのでヨロシクです
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.