忍者ブログ
PathのBlog 札幌在住.シンガー活動してます お気軽にどうぞ..
+プロフィール
HN:
Path
性別:
男性
職業:
シンガー
趣味:
歌うこと、料理、瞑想、睡眠、play the guitar、音楽鑑賞、スープカレー屋発掘
自己紹介:
音楽活動してます。R&B,SOUL,NJS,etc..好んでます
現在歌の修行中です
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+お天気情報
+カウンター
+最新TB
+最新CM
[02/15 rirabonoりらぼの]
[11/28 rirabonoりらぼの]
[11/17 めぐ]
[09/22 リョウスケ]
[09/22 メグ]
+最新記事
+バーコード
+ブログ内検索
+アクセス解析
+カウンター
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
これから夏も本番にさしかかってきていますねって感じで!

久しぶりのtoday's musicは夏の夜のロマンティックということで。。
zapp&rogerをUPさせて頂きます


彼らは「tolkbox」という口にホースをくわえ、主に鍵盤(ギターもできる)を弾いて
その音を口の動きでニュアンスを出すみたいな??(多分。。)
ロボットみたいな声に加工する特殊なエフェクターを使うグループです。

自分の中では夏の夜にピッタリ!(冬もそうだけど)
かなりsweetでロマンティックなグループですね~。

吸い込まれそうになります 
とろけそうです

いつか機会があれば「talk box」挑戦してみたいと思ってます
いろんな意味でリスペクトです
こんないい空気を出せるようになりたいです

zapp&roger

動画

PR
ご無沙汰でした~。

最近いろいろやらなきゃならないこともありつつ
それもなかなかできないプチ充電期間中の僕なのですが。。

ここ2日間インターネットが突然繋がらなくなってしまって。。

それも、

やっと。。

直ったので嬉しくupしました♪

マジどうしようかと思った 原因はセキュリティーの不具合だったみたいで、、

そんなこんなで土曜もやりますから!

21時から

狸2丁目で!

歌いますから♪!(実は先週お休しちゃいました!もし来てくれてた方すいません

お時間のある方は是非!
何事にも出会いと別れがあって。。

それは突然やってきて。。でも受け入れなきゃいけなくて。。

そしてまた次の朝がやってくる。。

いろいろと感じて、見て。。触れて。。




最近いろいろな出会いがあったんだけど、いろいろな別れもあった。
それも互いにとってみては一つの出来事であり、経験であり。。
かけがえのない自分の中の財産であって、次のステップへの階段である。。

そのことをどれだけの「こと」としてしっかりと受け止めているのかが重要だと思う。

そして僕はいままでのそれをしっかりと受け止め、次のステップへと歩こうとしている。。
スティービーワンダーの「Lately」をカバーさせて頂いたので。。
よろしければ是非↓
http://www.audioleaf.com/path/

あ~いつかスティービーと一緒に歌ってみたい



え~どうも僕です。
調子はいかがでしょうか?
僕はだんだんいい感じになってきているかもしれないです

さて上の写真なのですが、、

いつものごとく土曜の夜にストリートで歌っていたところ、、
先々週くらいに二人組のカメラマンが突然、

「写真撮らせてもらってもいいですか?」

と言ってきたので、撮ってもらった時の写真なんですが
昨日、その例の二人組のカメラマンがまたこちらにやってきて

「こないだ撮った写真なのでよかったらどうぞ!」
と頂きました

話をよく聞いてみるとなにやらストリートミュージシャンを撮ってあるいているそうではあ~りませんか!!

その時の空気感が写真に収められていていい感じです。
ありがとうございました!とても嬉しいです

ストリートはいろんな出会いがあって面白いです

帰り道


仕事の帰り道。。↑

現実と未来の狭間って感じ?? 圧倒された。
実際はこの2.5倍くらい綺麗だった

「この時はこのときしかないから。。」

なんか儚くないっすか??

実は運転しながら携帯のカメラで撮りました




こんにちわ。
昨日、今日。といろいろあったのでした。

昨日はストライブやっていたらちょっとしたハプニングがあったんだけども、音がうるさいということで110番の通報があったらしく、警察に注意されちゃいましたそれからヴォリュームを下げて歌ってたんだけどまた警察が来るんじゃないかとドキドキしながら歌ってました
まぁストリートなので、、ハプニングはつき物っことでこれからもめげずに頑張るさ



そして今日はいろいろとお世話になっていた元職場の人のお通夜でした。
元気だったのに、あまりにも突然の出来事で今でも信じられません。。
感じたことはいろいろあったのですが、常に生と死というものは背中合わせにあってその間に生きていて。。
例えば極端かもしれないけど、あと一分後に死ぬかもしれない。
そういうことだと思う。
結局「今」を大事に生きていかなきゃいけないと思った、今の世の中いつ何が起こるかわからないし。。
だからもしこの日記を読んで頂いた人、「今」を大事に生きてください!
明日の命がある保障なんてないんだから。。


僕の心の中で生き続けています。。上の絵はそんな思いで描いてみました。






昨日スト2ndライブやりました。
先週は雨だったんだけども今回は割わりとあたたかくて歌いやすかったです

んで、、
上にアップしている画像なんですがどういう状況かといいますと、stevie wonderを歌っていたら一人の男性が話しかけてきて、なにやら「今日結婚式があったので何かそれに合う曲を歌って頂けませんか?」と言われたので少々戸惑ったんだけども、最近リリースされた久保田とmisiaのデュエットsongがあったので
ソロシンガーのKanaと歌った時の画像です。端に写ってるのが新郎、新婦です

とても幸せな時間を共有できて良かったです 二人の心に届いたかなぁ~??

そんな感じで、、

思ったのがやっぱり音楽って一瞬で人と人が繋がるすごい力を持っているんだと実感したそんな一日でした
良い経験できました



昨日狸小路で初ライブ(自己満??)やりました。

思っていたよりも立ち止まって聴いてくれた人がいました。寒い中足を止めて見てくれた方々に感謝です。
さすがに始めてなんで少々緊張したのですが、徐々に緊張がほぐれ楽しさに変わり自分的にはいい感じでしたこれからは週一でやっていくつもりなので気が向いたら是非遊びに来てください

ようやくはじめの1歩目が踏めました。。その次の2歩、3歩。。としっかり、確実に踏んで生きたいです。
自分がいろんな「意味」で歌を楽しんで歌って、、その結果がついてくればいいな~。。
てな感じで宜しくお願いします!


また気付いた時には熱中してました~!何気なく桜見てたら描きたくなってしまったのでした。。
実は昔から絵を描くのが好きだったんです。。
これってアートしてますよね~
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.